検索
日やけ止めブランド「サンカット」の新CMに出演する今田美桜さん
1 / 15

日やけ止めブランド「サンカット」の新CMに出演する今田美桜さん

今田美桜:鮮やかなキャミワンピで美背中見せ 日やけ止めブランドの新CM出演 今年の夏こそ「川に行きたい」と意欲

 俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務める日やけ止めブランド「サンカット」(コーセーコスメポート)の新CMが、2月1日、公開された。今田さんは髪をポニーテールにし、太陽をイメージした鮮やかなキャミソールワンピ姿で透明感のある美肌や美背中を見せている。

 撮影後のインタビューで、今年の夏に挑戦したいことを聞かれた今田さんは、前回の撮影時に夏になったら「川に行きたい」と言ったことを振り返り、「結局行けなかったので、今年こそ、川に行きたいなと思います。あとは、山にも」と意欲を明かした。

 また、忙しい毎日でもこれだけは守りたいと思う習慣として「湯船につかること」を挙げた。「どんなに遅くなっても湯船につかるようにしています。リセットになっているあの時間が好きで、大切な時間なのかなと思っています。入浴剤も気になったものを買って、その日の気分に合わせて試して癒やされています」と語った。

 新CMは「サンカット絶対やかない宣言」編。今田さんが、ビルの屋上から青空に向かって、「この夏は絶対やかない」と叫ぶ姿や、日差しを気にせず友人とはしゃぐ様子が描かれている。

 新CMの動画は、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで先行公開され、3月1日から順次、全国でテレビ放送される。

写真を見る全 15枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事