検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する押切もえさん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する押切もえさん(C)フジテレビ

押切もえ:モデル業界の裏側を告白 後輩から受けた嫌がらせとは? 「酒のツマミになる話」出演

 モデルの押切もえさんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の2月2日放送回にゲスト出演。押切さんは、女性社会で厳しいイメージのあるモデル業界の裏側を明かし、実際に後輩から受けた嫌がらせを告白する。

いま、推されてます

 同じくゲスト出演するお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんも、ファッションショーの舞台裏で見たモデルたちの裏の姿を明かし、出演者一同はモデルの“リアル”に仰天する。

 また、プロ野球選手の夫を持つ押切さんは、シーズン中は夫に頻繁に会えないと言い、パートナーとは「ずっと一緒にいたい派」か「週一でいい派」かを出演者に問う。すると、俳優の岩城滉一さんが、妻(結城アンナさん)がいないと生活すらできないと言い、さらに愛妻がとった衝撃的な行動を明かす。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもオーケー”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。同日は、「ダウンタウン」の松本人志さんと「フットボールアワー」がMCを担当。カリスマホストのROLAND(ローランド)さんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事