検索
1 / 5

Snow Man目黒蓮:「フェンディ」初のジャパンメンズブランドアンバサダーに 「言葉では言い表せないほど胸がいっぱい」

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんがイタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」のジャパンブランドアンバサダーに就任した。日本で男性がブランドアンバサダーに起用されるのは初めて。このほど、目黒さんが登場するビジュアルとイメージムービー、インタビューが公開された。

 就任にあたってのコメントで、「フェンディはずっと思い入れのあるブランド」といい、「初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入したときの心踊る瞬間を、今でもしっかりと覚えています。授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのスーツが僕に力を与えてくれました。初めて購入したハイブランドの服ももちろんフェンディ。当時は少し背伸びをして、勇気を持って購入し、いつかもっと似合う人間になりたい、もっといろいろなフェンディの服を着たいと思った日を鮮明に覚えています」と振り返った。

 続けて、「その当時からよく着用させてもらっていたことで、ファンの方からフェンディが似合うと言っていただけることがあり、僕自身、ブランドがもっと特別なものになり、いつかお仕事ができたらと大きな夢を抱いていました」と明かし、「そんな夢が現実となり、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任できましたこと、言葉では言い表せないほど胸がいっぱいです」と感謝を述べた。

 「僕にとってフェンディは、身にまとうだけではない特別な力を感じます。僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います」と意気込みを語った。

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事