検索
人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する「SixTONES」の松村北斗さん(C)ytv
1 / 19

人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する「SixTONES」の松村北斗さん(C)ytv

SixTONES松村北斗:「グループでは一番賢い」と主張 「映画・ドラマはあえてダサい」私服のこだわりも 「ダウンタウンDX」出演

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、2月8日に放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)にゲスト出演する。お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんに「メンバー全員がおかしい」と言われると、松村さんは「グループでは一番賢いんです」と主張する。

いま、推されてます

 同日は「芸能人こだわりライフ私のコレって常識?非常識?」と題し、芸能人が私生活のこだわりを明かす。松村さんは自宅で、逆さまの姿勢になってソファでテレビを見るといい、「この体勢の時間が多いですね。目はテレビを見ているけど、体の他の部位が何もしていないのって焦りません?」と話す。浜田さんが「これがSixTONESです、メンバー全員がおかしい!」と言うと、松村さんは「自分で言うのもアレですけど、グループでは一番賢いんです」と答える。

 さらに松村さんは「バラエティーはオシャレ私服、映画・ドラマの現場はあえてダサい私服」といったこだわりも明かす。松村さんは「元々アイドルに憧れて芸能界に入ったので、オシャレな私服を着たいという気持ちがある。ただ映画やドラマの撮影に行く時、僕はアイドルなので俳優じゃない。誰に言われたわけではないですが『俳優じゃないやつが出入りするなよ』と思われている気がする。けど私服がダサいと許してもらえる気がする」と解説。話を聞いた俳優の本宮泰風さんは、「思い上がりもいいところですよ」とバッサリ断言する。

 ほかに俳優の佐藤仁美さん、モデルでプロ雀士の岡田紗佳さん、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事