あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
俳優の安藤さくらさんが2月8日、東京都内で開催された「2024年 エランドール賞」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の授賞式にプレゼンターとして出席した。白のシャツに黒のパンツを合わせた、洗練されたマニッシュな装い。シャツの透け感と、キラキラ感のあるイヤーカフやリングで華やかさをプラスしていた。
エランドール賞は1956年にスタート。映画・テレビドラマで活躍した俳優やプロデューサーを表彰する。今回の選考期間は2022年12月1日~2023年11月30日。
安藤さんは、主演した日本テレビの連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」の制作チームが「特別賞」に選ばれ、祝福に駆けつけた。