検索
トークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する鈴木保奈美さん=日本テレビ提供
1 / 5

トークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する鈴木保奈美さん=日本テレビ提供

鈴木保奈美:芸歴30周年の劇団ひとりをサプライズで祝福 映画監督としての才能を称賛 「しゃべくり007」出演

 俳優の鈴木保奈美さんが、2月12日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。同日は芸歴30周年を迎えたお笑いタレントの劇団ひとりさんがゲスト出演。劇団ひとりさんが監督と脚本を務めたNetflix(ネットフリックス)の映画「浅草キッド」(2021年)に出演した鈴木さんが、お祝いにサプライズで登場する。

いま、推されてます

 劇団ひとりさんは映画のキャスティングに悩む中、「イチかバチかでお願いした」といい、鈴木さんを起用した理由を明かす。鈴木さんの仕事ぶりや見てみたい役についても語る。

 鈴木さんは、「監督・劇団ひとりはどんな感じでしたか?」と聞かれ、「本当にすてき」「もうわしづかみ!」と、監督としての才能を称賛する。さらに「なるべくウケたいなと思って、いろいろやったんですけど全部いらないって……」と話し、映画監督としての劇団ひとりさんの驚きのこだわりを明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事