検索
1 / 21

今田美桜:ハイボールが大好き ウイスキーを「自分の樽で育ててみたい」

 俳優の今田美桜さんと成田凌さんが2月14日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で行われた、同日発売の宝くじ「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した。宝くじにちなみ、「3億円当たったら?」と聞かれると、今田さんは「ウイスキーの樽」がほしいと回答。「私はハイボールが大好きなんですけど、自分のウイスキーの樽で育ててみたい」と目を輝かせ、「ほしいです。ぜいたくに、自分だけの樽」と声を弾ませた。

いま、推されてます

 イベントでは、クッキーにお互いへのメッセージを書く場面があり、そこで成田さんは今田さんへ「一」という文字を送った。

 今田さんは2025年のNHK連続テレビ小説「あんぱん」でヒロインを務める。成田さんは「今田さんはこれから1年間、国民の一日を元気にする仕事が待っていますので、それをがんばっていただきたいなという気持ちを込めて。がんばっていただきたいと心から思っています」とエール。「本当に、絶対にいいチームで、みんな本当に家族みたいになるから」と口にし、「愛を持ってやるしかない。愛し愛されの現場ですから」と語った。

 今田さんは「これを食べて臨みます。がんばりたいと思います。ありがとうございます」と笑顔を見せていた。

 「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」は3月15日まで販売される。イベントには、「宝くじ『幸運の女神』」の久保田茉衣さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事