検索
女性ファッション誌「CanCam」4月号に登場する生見愛瑠さん(左)とトラウデン直美さん
1 / 2

女性ファッション誌「CanCam」4月号に登場する生見愛瑠さん(左)とトラウデン直美さん

めるる:超ミニボトムですらり美脚 トラウデン直美と春のピンクコーデ 「CanCam」表紙に

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんとモデルでタレントのトラウデン直美さんが、2月22日に発売される女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)4月号通常版の表紙を飾ることになり、15日、表紙のビジュアルが公開された。この春のトレンドカラー「ピンク」をテーマにした淡い色合いのジャケットを羽織り、超ミニ丈のボトムですらりとした美脚を披露している。

 誌面では「おしゃれなふたりの街ぶらデート」をテーマに撮り下ろし。実際にショッピングに行ったことがあるという2人が、古着屋でのビンテージスタイルや、デニムと合わせたカジュアルスタイルをキュートに着こなしている。

 インタビューでは、恥ずかしくて言えないお互いの印象や本音も語る。仲のよい2人ならではの「相手に似合いそうな恋人像」についても触れるほか、「自分だけしか知らない相手の意外な一面」や「相手は『CanCam』モデルの中でどんな存在?」などの質問にも答えている。

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事