検索
トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する鈴木紗理奈さん=CBCテレビ提供
1 / 5

トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する鈴木紗理奈さん=CBCテレビ提供

鈴木紗理奈:自称“恋愛マスター”「傷つく大恋愛をした方がいい」 “浮気性の彼氏”の対処法、10代の一人息子との付き合い方も 「ドーナツトーク」出演

 46歳のタレントの鈴木紗理奈さんが、2月18日午後11時半から放送されるトークバラエティー番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)に出演する。自称“恋愛マスター”という鈴木さんは、「絶対に傷つく大恋愛をした方がいい」と話す。傷つくことから「学び」を得られるというが、鈴木さん自身が、大失恋をした後にとった行動を明かす。

いま、推されてます

 鈴木さんは、「浮気性の彼氏のしばき方」を相談されると、過去の経験から「浮気を理解する一番のパートナー」になることを提案。鈴木さんの過去のエピソードを聞いた俳優の水野美紀さんは「修羅の道すぎる!」と驚く。しかし、鈴木さんは「その経験があったからこそキッパリと別れる要因になった」と独特な恋愛観を語る。

 他にも、性教育もしっかりと行っているという10代の一人息子との付き合い方を語る。息子の誕生日は「産まれた瞬間」を見ながら号泣するのが恒例行事だという。また、精神を保つために始めた乗馬で大会で優勝するまでに上達した話などを語る。

 番組は、水野さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティストのPORINさん(Awesome City Club)の4人がゲストや50人の女性たちとドーナツのようにトークを膨らませる番組。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事