検索
au三太郎シリーズ最新作「鬼嫁ライブ」篇の新CMに出演する田中みな実さん
1 / 7

au三太郎シリーズ最新作「鬼嫁ライブ」篇の新CMに出演する田中みな実さん

田中みな実:鬼嫁役で美肌を披露 新CMが公開 三太郎シリーズ出演の反響を明かす

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが出演する、KDDIと沖縄セルラーのau三太郎シリーズ新CM「『鬼嫁ライブ』篇」が2月21日、公開された。22日から全国で放送。同シリーズで菅田将暉さんが演じる「鬼ちゃん」の妻・鬼嫁を演じる田中さんは着物を着くずしたような衣装で美肌を見せながら、濱田岳さん演じる金太郎らと軽妙な掛け合いを演じている。

いま、推されてます

 田中さんは撮影後のインタビューで「すごい一体感のあるいい撮影でした」と振り返り、前回のCMの反響について「鬼嫁ちゃん見ているよとか、出ているねとかってすごく反響いただいて。今回2回目(の撮影)なのでまたチームの一体感を感じながら私も仲間にちゃんと入れているような感覚になりました。空き時間もいろいろお話をさせていただいて。なんかカラオケの時によく歌う曲とか話していました」と明かしている。

 また、「最近誰かに褒めてもらった、または誰かを褒めてあげたエピソード」を聞かれると、「ワンちゃん飼っているんですけど、基本褒めて伸ばすので、ご飯を食べてくれただけで『お利口しゃんだね! ごはん食べたのー!』って言って褒めるし、お散歩に連れていって歩いただけで『歩くのー! えらいねー!』って言って毎日褒めています」と語っている。

 新CMは、マネ活を紹介するべくライブ配信の練習をする鬼嫁ちゃんに遭遇した三太郎と、ついにマネ活を始めたことを宣言した金太郎が鬼嫁ちゃんに可愛く褒められる様子を通して、「au マネ活プラン」をPRする。

 新CMの動画は、auの公式YouTubeチャンネルやauの三太郎スペシャルサイトでも公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事