検索
「ReFa」の新CMに出演する榮倉奈々さん
1 / 23

「ReFa」の新CMに出演する榮倉奈々さん

榮倉奈々:シャワーを浴びて美肌を披露 新CMでモデルのようなポージングも 美容ブランドのアンバサダーに就任

 俳優の榮倉奈々さんが美容ブランド「ReFa(リファ)」のアンバサダーに就任し、出演する新CMが、2月21日、公開された。シャワーを浴びて笑みを浮かべるシーンや、ファッション撮影のように美しいポージングを披露する様子が映し出されている。

 インタビューで自身のために行っている「一石二鳥」の習慣を聞かれると、榮倉さんは「唯一ずっと続けているのが1日1杯だけでもお味噌汁を飲むこと」と回答。「これだけは欠かさないですね。食事のバランスもそうですが、だしの味が食べたくなりませんか? 体にも良いと思うので、続けています」と明かした。

 また、美しさや美肌を保つ秘訣(ひけつ)は「とにかく試すこと」と言い、「内側のケアだと、3週間以上、できれば3カ月は続けないと効果が出ないかなと思っていて。『何を試す』というよりは、どのくらいの時間試すか、ということを気にしています」と語った。

 榮倉さんが出演する新CMは、シャワーヘッド「ReFa FINE BUBBLE U(リファ ファインバブル ユー)」の「実感、美肌。」編と、光美容器「ReFa EPI W(リファ エピ ダブル)」の「REAL VOICE」編。同じくアンバサダーに就任した俳優の山田裕貴さんも「REAL VOICE」編に出演する。さらに、山田さんは「実感、新習慣。」編ではすがすがしいシャワーシーンを披露している。

 CM動画と、メーキング動画、榮倉さんと山田さんのインタビュー動画は、同ブランドの公式サイト、公式YouTubeで公開されている。

写真を見る全 23枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事