検索
「HOT PEPPER Beauty AWARD 2024」に登場したゆうちゃみさん
1 / 7

「HOT PEPPER Beauty AWARD 2024」に登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:恋人・K-1玖村将史選手は「なんでも可愛いって言ってくれる」とのろけ 自身は髪形を提案することも

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが2月26日、東京都内で行われた、人気のヘアスタイルなどを表彰するイベント「HOT PEPPER Beauty AWARD 2024」に登場。K-1の玖村将史(くむら・まさし)選手との交際を公言しているゆうちゃみさんは、イベント後の会見で、恋人に髪形の提案をすることがあるかと聞かれると「前髪を上げてみたらとか下ろしてみたらとか、デートのときに提案する」と告白。さらに、逆に自身が髪形を提案されることがあるかと質問され、「なんでも『可愛い』って言ってくれるから分かんない」と笑顔でのろける場面もあった。

 「HOT PEPPER Beauty AWARD 2024」は、ヘアサロンなどの検索・予約サービス「ホットペッパービューティー」(リクルート)が人気のヘアスタイルなどを表彰するイベント。ユーザーに多く利用されたヘアサロンを表彰する「ベストサロン部門」と、一般投票で決定した人気ヘアスタイルを発表する「ベストスタイル部門」で構成されている。特別ゲストとして、ゆうちゃみさんとお笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさん、松陰寺太勇さんが出席した。

 会見でゆうちゃみさんは、イベントの内容にちなみ、「今狙っている賞」を聞かれると、「私はモデルなので、デニム賞とかをいただきたいなと。やっぱギャルといえばデニム、というイメージがあると思うので」と願望を明かし、さらに「あとは、(歌は)やってないけどレコード大賞とか(笑い)」と回答。シュウペイさんが「歌とか出したら、バズりそうじゃない?」と肯定すると、ゆうちゃみさんは「やりたい」と意欲を見せていた。

 この日のイベントでは、松陰寺さんがニューヘアスタイルを披露する企画も実施。普段のビジュアル系ふうの髪形から一転、リーゼント風の髪形で登場した。感想を聞かれると「髪形を見て、本当に心から『悪くないだろう』が出ましたね」と自身の決めせりふを用いて満足げにコメント。ゆうちゃみさんも「めちゃくちゃいいと思います」と太鼓判を押していた。

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事