検索
ブレンド茶「からだすこやか茶W+」の新キャンペーン発表会に出席した指原莉乃さん
1 / 11

ブレンド茶「からだすこやか茶W+」の新キャンペーン発表会に出席した指原莉乃さん

指原莉乃:現在31歳、20代に比べて「まったく違う体に」 内臓脂肪も落ちにくく

 タレントの指原莉乃さんが2月27日、東京都内で行われたブレンド茶「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」の新キャンペーン発表会に出席した。31歳の指原さんは「20代に比べてまったく違う体になってしまっている。(内臓脂肪が)落ちづらいと感じている」と変化を明かした。

 2014年に脂肪と糖にダブルではたらく日本初のダブルトクホとして発売された「からだすこやか茶 W」が、「内臓脂肪を減らすのを助ける」機能訴求追加を許可されたトリプルトクホとしてアップグレード。トークは「内臓脂肪」の話題となった。

 イベントに同席したミュージシャンの西川貴教さんから「指原さんはまだまだ若いからそんなに気にしないでしょ?」と尋ねられると、「31(サンイチ)ですよ?」と返答。西川さんが「僕は50代。53(歳)ですよ」と明かすと、「ええ!? めっちゃギャルですね! 若っ、すごっ!」と目を丸くしていた。

 指原さんが出演しているCMシリーズに、今回西川さんが初参加。普段から同商品を愛飲していた西川さんは「指原さんより飲んでいる。それを評価してもらえて、起用いただけてうれしいです」とニヤリ。指原さんは「私もめっちゃ飲んでいる!」と“対抗”し、「YouTubeの撮影では手元に置いておく。いま手元にないのが不安なくらい」と互いにアピールし合っていた。

 アップグレードした「からだすこやか茶W+」は3月4日に販売を開始する。新CMは同月5日から全国で放送。

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事