検索
宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新CMのメーキング
1 / 33

宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新CMのメーキング

宮崎あおい:公園でハンバーガーをがぶり! 春は「桜と菜の花が見られるお花見スポットに行きたい」 「てりたま」新CM出演

 俳優の宮崎あおいさんが、3月5日から放送されるマクドナルドの新CM「てりたま『春好き?てりたま好き?』篇」「『てりたま マックデリバる?』篇」に出演する。このほど、CMとメーキングのビジュアルが公開された。宮崎さんは春の公園でハンバーガーを食べて幸せそうな表情を見せている。

いま、推されてます

 インタビューで春らしさを感じるものを聞かれた宮崎さんは、「やっぱり桜ですね。撮影のときにもたくさん桜を用意していただきましたけど、桜を見ると『春が来たな~』と感じるので、今日はひと足先に春を感じることができて、とても気持ちがよかったです」と回答。さらに「お花見も、必ずしますね。お弁当を作ったり、『てりたま』を買って持って行って食べたり(笑い)」とコメントした。

 また「この春にやってみたい」ことを聞かれ、宮崎さんは「旅行に行きたいです! 行きやすくなってきて……電車に乗ったりクルマで遠出したりして、いろんな景色を見に行きたいと思います」と答えた。「桜と菜の花が一緒に見られるすごく景色のいい場所があって、お花が好きなので、そういうすてきなお花見スポットに行きたいなと思っています」と願望を語った。

 3月6日から期間限定で「てりたま」ファミリー商品を発売する。定番の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加え、今年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が新登場。さらに朝限定の「てりたまマフィン」や、「マックフィズ/マックフロート いちごヨーグルト」も登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 33枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事