検索
「GLOBAL WORK」の新テレビCMに出演する吉高由里子さん
1 / 17

「GLOBAL WORK」の新テレビCMに出演する吉高由里子さん

吉高由里子:「グローバルワーク」CMで宮沢氷魚とカップル役 仲良しトークにほっこり 初共演でも「緊張しなかった」

 俳優の吉高由里子さんと宮沢氷魚さんが、ファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」のブランド30周年記念の新アンバサダーに起用され、出演するドラマ風新テレビCM「スッキレイニットは、まちがいない服。篇」が2月29日、公開された。2人が共演するのは初めて。吉高さんは淡いグリーンのニットとビッグシルエットのパンツをすっきりと着こなし、柔らかな笑顔を見せている。

 吉高さんは、宮沢さんと飲食店で偶然会ったことがあるといい、初共演でも「緊張しなかった」とコメント。音声が入らない坂道を上るシーンでは、「何食べる?」、「中華!ラーメンもいいね」と、和やかな食事のアドリブトークが交わされ、スタッフがつい聞き入ってしまうほどほっこりしたという。

 またインタビューでは、吉高さんが「色物を着るとがちゃがちゃして七面鳥みたいになっちゃうの! あー間違えた! クジャク!」という言い間違いをして、大爆笑が止まらずインタビューを一時中断。宮沢さんも笑顔になり、「最初のカットからお付き合いをしている2人になれた気がしているので、温度感がすごく合っている気がしました」と撮影を振り返った。

 新CMは、吉高さんと宮沢さんが同せい中のカップル役で登場。出かける前の洋服選びや、仲の良さが現れた会話など、カップルの何気ない日常を描いている。

 また、CMと連動した企画として、吉高さんと宮沢さんが劇中で着用しているアイテムが抽選で当たる「あなたならどっち?」キャンペーンを実施。特設ウェブサイトから参加できる。3月31日まで。

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事