検索
トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演する渡辺裕太さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演する渡辺裕太さん(C)フジテレビ

渡辺裕太:母・榊原郁恵にまつわる悩みを相談 理想の結婚相手を明かす 「酒のツマミになる話」で

 俳優の渡辺裕太さんが3月1日放送のトークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。番組の公式X(旧ツイッター)で公開された動画では、収録前の楽屋での様子が映し出され、「本編ではお母様である榊原郁恵さんにまつわるある悩みを相談してくれました」とつづられている。

 番組では、渡辺さんが酒を飲んで酔っ払った顔を公開する。また、「理想の結婚相手像」は天真らんまんで良く笑う女性だといい、“ある人”と重なると明かす。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもオーケー”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、お笑いコンビ「アンタッチャブル」がMCを担当。ほかに、ダンサーで俳優、表現者のアオイヤマダさん、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさん、柔道家の野村忠宏さんが出演する。

 この日は、大悟さんが「竹の子ニョッキを本気でやってみよう」と提案し、飲み会で恒例のゲーム「竹の子ニョッキ」大会も行われる。「スベってもノーカット」という恥ずかしい罰ゲームを逃れるため、7人で勝負する。

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事