検索
「トップカバーアワード」のファッション部門賞に選ばれた泉里香さん
1 / 14

「トップカバーアワード」のファッション部門賞に選ばれた泉里香さん

泉里香:キャリア20年、2023年に“表紙を飾った回数が最も多かった人”のファッション部門賞に選出

 俳優の泉里香さんが、“1年間で表紙を飾った回数が最も多かった人”に贈られる「トップカバーアワード」のファッション部門賞に選ばれたことが3月4日、明らかになった。泉さんは受賞を「とても光栄」と喜び、「私自身、昨年キャリア20年を迎えましたが、変わらず第一線でお仕事させていただきとても感謝しています」とコメントしている。

 同アワードは、日本雑誌協会、富士山マガジンサービスが3月4日の「雑誌の日」を記念して発表。2015~2023年に発表していた「カバーガール大賞」を一新し、スタートした。今回は、2023年1月1日~12月31日に発売され、オンライン書店「Fujisan.co.jp」で取り扱う雑誌、フリーペーパー、電子書籍などを中心に約1万誌を調査した。

 泉さんは現在3誌で専属、レギュラーモデルを務める。受賞について「この受賞は応援してくださる読者の皆様、雑誌を作り上げるスタッフの皆様のおかげ」と感謝。「これからもファッションやメークを通じて皆様にたくさんの情報をお届けしたいと思います」とコメントしている。

写真を見る全 14枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事