検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:3月4~10日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 春らしく、華やかなおしゃれが運気を高めます。明るいカラー、柔らかな質感など、直感的にひかれるものを取り入れていきましょう。ただ、不用意に着てしまうと、寒暖差で体調を崩しやすいため、防寒インナーなどでカバーをしっかりと。仕事や社交は、協調性がカギ。恋は、あざとさも味のうち。上目遣いなど仕掛けて。

 ラッキーポイント……空色、導入化粧水、デザイントレンチコート、ハートマーク

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 キレイになるためのチャレンジをスタート。糖質制限をしてみたり、予防ケアに力を入れたりすると、効果を実感しやすくなるはず。仕事や勉強は、時間を決めてコツコツと。積み重ねが力になる1週間です。恋と社交は、ゆっくりした時間をシェア。日当たりのいい場所で、のんびり語り合うと、心が近づき、一つになりそう。

 ラッキーポイント……ライトベージュ、アイブローパウダー、ブラッシング、新しいハンカチ

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 自分のことが好きになれそう。長所を生かし、魅力を高めていきましょう。似合うメークやコーデを探してみたり、友達の勧めに乗ってみたりすると、キラキラと存在が輝くことに。仕事は、自主性がカギに。やらされているではなく、やらせてもらっていると発想を変えてみて。恋と社交は、意志表示がカギ。世界の中心へGO!

 ラッキーポイント……オレンジ、新色リップ、オーバーサイズ、ライブ体験

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 アクティブ&フレンドリーに。体を動かすほど、調子が出てくるし、よい出会いにも恵まれそう。初対面でも、親しげに接してみると、新しい友達や知り合いが増えるでしょう。おしゃれは、カジュアル&チアフルに。ヘアカットをするのもオススメ。オフは、歴史あるスポットによい気づきが。恋は、屈託なく。再会は運命かも。

 ラッキーポイント……パープル、日焼け止め、リュック、川沿いの道

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 新しい目標が見つかりそう。これにより、これまでのルーティンやパターンが合わなくなってしまうでしょう。思い切って、全部リセットしてみて。特にオススメするのは、時間軸の変更です。朝型ライフに切り替えるなど、ガラッと変えるほど、うまく回っていくでしょう。おしゃれは、品良く。恋は、誘惑のチャンス。

 ラッキーポイント……ピンクゴールド、眉マスカラ、パール、アミノ酸系シャンプー

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 お手本にすべきは、女子アナスタイル。知性と親近感のミックスで、全方位カバーしていきましょう。甘すぎず、硬すぎず、ほどよいバランスを目指すことで、あなたの存在が光ります。トークは、聞き役に回って。たまに、鋭くつっこむと、場が盛り上がるはず。オフィスでは、チームワークがキラリ。恋は、グルメが口実に。

 ラッキーポイント……シアーパープル、リキッドファンデーション、ミルキーネイル、ファミレス

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 水面下での仕掛けが功を奏する1週間です。大事なことはこっそりと進めていきましょう。根回しをしたり、下準備をしたりすることで、いろいろ整っていくはず。新月を迎える日曜は、夢や希望がかないそう。ちょっと特別な計画を立ててみて。その分、土曜はご自愛を。ゆっくり過ごし、英気を養って。デートは、静かな場所へ。

 ラッキーポイント……アイスブルー、リキッドアイライン、ミニスカート、シアー素材

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 マメなメーク直しがツキを高める1週間です。いつ見てもキレイなあなたを目指しましょう。おしゃれは、爽やかな寒色コーデで。キリッと仕上げると好感度がアップ! プライベートでは、知的好奇心が活発になりそう。何かを学んだり、調べたりすると楽しく過ごせます。仕事は先取りで。恋は、質問で距離がグッと縮まるはず。

 ラッキーポイント……シルバーグレー、ルースパウダー、ハーフジップ、ベンチシート

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 整えタイム。季節の変わり目の不安定さをダイレクトに受けて、調子を崩しやすくなっています。今週は、健康をキープできたら、あなたの勝ち。用心深く、養生モードで、しっかりガードしていきましょう。社交も、付き合い過ぎないことが大事。週末のボディーメンテナンスに蘇生効果が。恋は、ウィークデーデートが意外にヒット。

 ラッキーポイント……ネービー、マルチバーム、炭酸パック、サラダバー

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 大人の視野を持ちましょう。俯瞰(ふかん)で物事を見たり、社会の歯車を回す役割を買って出たりすると、迷いが消えていくはず。あなたにやれる、あなただから務まることが見つかるでしょう。おしゃれは、ビジネスモードできっちりと。スーツの新調は、出番が多そう。メークは、艶をプラスして色っぽく。恋は、耳打ちで誘惑を。

 ラッキーポイント……ブラック、パウダーアイブロー、パンツコーデ、スマートムーブ

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 奥行きが深め。軽くさらっと終わらせるつもりが、芋づる式にいろいろくっついてきて、なかなかゴールが見えてこないでしょう。やるべきことは腰を据えて取り組むのが一番。ほかの予定を外して、集中できる環境を整えて。美は、温活がカギ。ホットタオルやよもぎ蒸しなどで、しっかり整えて。デートは、再訪でいいムードに。

 ラッキーポイント……ローズレッド、クッションファンデ、バレエシューズ、ワンピース

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 無意識のブロックを外しましょう。「こうでなければいけない」という思い込みは、壊して! あなたが望むならノーメークで一日過ごしてもいいのです。開運効果が高いのは、友達との語らい。今の迷いや悩みを打ち明けると、明確な答えがもらえそう。おしゃれは、ジェンダーレスで。恋は形にこだわらず、心地良い関係を目指して。

 ラッキーポイント……カーキ、シートパック、モーニングセット、シェアサイクル

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事