検索
「さりげなミッキー」PRイベント発表会に出席した山本美月さん
1 / 12

「さりげなミッキー」PRイベント発表会に出席した山本美月さん

山本美月:最近の“さりげないおしゃれ”は「ヘアカットを変えて…」

 俳優の山本美月さんが3月5日、東京都内で行われた「さりげなミッキー」PRイベント発表会に出席した。イベントにかけて「さりげないおしゃれ」について聞かれると、少し悩みながら「最近ちょっとヘアカットを変えて、顔周りに動きを出してみました」と紹介。「さりげなくおしゃれかな? おしゃれだったらいいな」とはにかんだ。

いま、推されてます

 「さりげなミッキー」は、ウォルト・ディズニー・ジャパンが展開する大人向けのライフスタイルライン。日常生活に調和する、さりげなくも洗練されたミッキーマウスのアイテムを通じて「日常に“ちょっと”魔法を」届ける。

 同ブランドのアンバサダーに就任した山本さんは、「ミッキーは幼い頃から気付いたらそばにいた存在。ミッキーと関われることがうれしい」と喜び。ミッキーとの思い出は「祖母がミニーちゃんのワンピースを作ってくれて、それを着て母とお買い物に行ったこと」と明かした。

 発表会には白地にドット柄のワンピース姿。「よく見るとドット柄のなかにミッキーが隠れている。ここにいます」とにっこり。また、ジャケットの内側にもレザー素材のミッキーがおり、「大人っぽいファッションのなかにさりげなくミッキーがいるのがすてき。さりげないのがポイント」と魅力を紹介した。

 山本さんがセレクトしたデザインの商品も、今後発売される予定という。「大人の女性でも日常に取り入れやすい。いつもよりちょっと楽しくなる日常をお届けしたい。ミッキーがたまに目に入ることで気持ちが明るくなったらうれしいです」と語った。

 イベントにはスタイリストの辻直子さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事