検索
化粧品ブランド「SHISEIDO」の美容液「アルティミューン」のウェブ動画に出演する長澤まさみさん
1 / 18

化粧品ブランド「SHISEIDO」の美容液「アルティミューン」のウェブ動画に出演する長澤まさみさん

長澤まさみ:赤のドレスで凛とした表情 「美しさはドキドキをくれる」 ウェブ動画が公開

 俳優の長澤まさみさんが出演する化粧品ブランド「SHISEIDO」の美容液「アルティミューン」のウェブ動画が3月7日、公開された。同ブランドのアンバサダーを務める長澤さんは、赤のドレスに身を包み、凛とした表情で力強くメッセージを届ける。インタビューでは「美しさはドキドキをくれる」と語った。

 同商品は、3月8日の国際女性デーに合わせて、「人生に、免疫力を。」をテーマにしたキャンペーンを展開。「美しさは、私に〇〇をくれる」と投稿するSNSでのキャンペーンも行われる。

 「○○」に当てはまるものを聞かれた長澤さんは、「美しさは私に『ドキドキ』をくれます」と回答。「出会った誰かが美しいと自分もドキドキして、その人に対してときめくと思うんですよね。それは恋愛とは違うけど、憧れとか尊敬、いろんな感情が芽生える気がしていて。だから常にドキドキしていると、自分の出会ったことのない自分と出会うことがあるんじゃないかなと思うんですね。何かにときめいて恋したいみたいな気持ちが、その『ドキドキ』に込められています」と説明した。

 さらに、最近「美しさにドキドキ」した経験については、「お芝居で俳優の仲間たちと共に時を過ごし、自分が持っていない魅力を目の当たりにするとドキドキします。心がざわついて、今まで感じたことのない感動を覚え、やっぱりお芝居が好きだなとか面白いなと思わせてくれるので、日々、仕事の中でドキドキさせてもらっています」と明かした。

写真を見る全 18枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事