検索
「中居正広の金スマ」にゲスト出演する石田純一さん(右)と中居正広さん(C)TBS
1 / 2

「中居正広の金スマ」にゲスト出演する石田純一さん(右)と中居正広さん(C)TBS

石田純一:妻・東尾理子への愛にあふれた「ある物」とは? 自宅では「地下に追いやられてる」 現在の姿を「金スマ」で紹介

 タレントの石田純一さんが、3月8日に放送される中居正広さんのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系、金曜午後8時57分)に出演する。石田さんは、「不倫は文化」に勝るとも劣らない「俺じゃないと離婚されてるぞ!」発言を妻でタレントの東尾理子さんに先月の同番組で暴露され、炎上したばかり。そんな石田さんの今が明かされる。

いま、推されてます

 「生きていくのに必要だった」と昨年オープン、オーナーを務める焼き肉店での接客に密着する。店内に飾られていた、理子さんへの愛にあふれた「ある物」が紹介される。「地下に追いやられてる……」という自宅での肩身が狭すぎる暮らしぶりも明らかになる。

 過去の「不倫は文化」発言を当時の映像とともに検証し、意外な事実が分かる。また、8年前の突然の都知事選出馬表明やコロナ禍の緊急事態宣言時に沖縄へ行きCM降板、家の売却……。その後、テレビから消えた石田さんの現在の生活ぶりが明らかになる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事