検索
(左から)山本舞香さん、中条あやみさん、生見愛瑠さん
1 / 79

(左から)山本舞香さん、中条あやみさん、生見愛瑠さん

今週のファッションチェック:中条あやみが大胆ミニ 山本舞香、めるるもミニスカ 福原遥、王林、あのちゃんも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月27日~3月4日)は中条あやみさん、山本舞香さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、福原遥さん、王林さん、「あのちゃん」ことあのさん、香音さん、岡崎紗絵さん、原菜乃華さん、せいらさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 中条さん、山本さん、生見さん、福原さん、王林さん、あのさん、香音さん、岡崎さん、原さん、せいらさんは3月2日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された大型ファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2024 SPRING/SUMMER」に出演した。

 中条さんは、超ミニボトムにボリュームスカートをレイヤードしたような大胆な装いで、すらりとした美脚を見せ、ランウエーを歩いた。デニム生地にチュールでボリュームを持たせたトップスやボリュームのあるスカートが、フェミニンなムードを醸し出していた。

 山本さんは、大胆な超ミニ丈のスカートでランウエーを歩いた。透け感たっぷりのトップスからインナーを見せ、ツインお団子ヘアでキュートさもプラスしていた。

 生見さんは、アウトステッチが目を引くフーディー、ミニ丈のボトム、黒の編み上げブーツを合わせたコーディネートで、すらりとした美脚を披露した。リボンやバラの花をプリントしたアイテムに、チェーンのアクセサリーを合わせた甘辛ムードのコーデだった。

 福原さんは、1990年代ストリートファッションを彷彿(ほうふつ)させるTシャツとミニスカートのデニムルックでヘルシーな美脚を披露し、軽やかにランウエーを歩いた。モスグリーンのデニムのバッグを斜め掛けし、カットオフのデニムスカートに黒のブーツを合わせていた。

 王林さんは、ファッションブランド「KEITA MARUYAMA」の花束をあしらったような超ミニ丈のドレスを着こなし、ランウエーを歩いた。身長170センチの美しいスタイルが際立つ、大胆な装いで観客を魅了した。

 あのさんは金髪姿で、透け感のあるワンピースを着こなし、モデルとしてランウエーを歩いた。ロング丈のシースルーワンピースに、ボリューム感のあるブーツを合わせたコーディネート。バラエティー番組などで見せるキュートなイメージとは異なる、大人っぽい表情を見せていた。

 俳優の野々村真さんの長女でモデルの香音(かのん)さんは、フリルが付いたハイウエストの超ミニ丈のスカートに、パステルピンクのTシャツをインしたガーリーな装い。バルーンアートを手にすらりとした美脚を披露し、ランウエーを歩いた。足元に白のレースのソックスとミュールサンダルを合わせ、ふんわりと巻いた髪の高い位置にリボンを付けていた。

 岡崎さんは、光沢感のあるショート丈のキャミソールにカーゴパンツ、ファージャケットという大胆な装いで、美しい背中や引き締まったウエストを見せ、ランウエーを歩いた。パンツは、スタイリッシュなレザー調で、黒のバッグ、大ぶりのイヤリングを合わせたクールなブラックコーデだった。

 原さんは、超ミニ丈のデニムスカート、ショート丈のデニムジャケットに、白ソックス、白シャツ、ネクタイをしたスクールガール風のデニムコーデだった。原さんがTGCに出演するのは初。新海誠監督の劇場版アニメ「すずめの戸締まり」(2022年)で、主人公・岩戸鈴芽の声を担当した20歳の注目の俳優。

せいらさんは、スタイリスト・野口強さんによるスタイリングショーで、胸元と背中に深いスリットが入ったデザインのトップスに、大胆な超ミニボトムを合わせたファッションで美脚を披露し、ランウエーを歩いた。ロングブーツを合わせ、ダウンスタイルのロングヘアをワンサイドにしたクールなムードの肌見せコーデだった。5人組YouTuber「コムドット」のやまとさんの妹で、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)のモデルも務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 79枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事