検索
横浜流星さんが登場したコスメブランド「シュウ ウエムラ」のビジュアル
1 / 13

横浜流星さんが登場したコスメブランド「シュウ ウエムラ」のビジュアル

横浜流星:「シュウ ウエムラ」新ビジュアル公開 斬新メーク姿を披露 肌ケアを語るインタビューも

 俳優の横浜流星さんが登場するコスメブランド「シュウ ウエムラ」の新ビジュアルが3月12日、公開された。ウェブ動画、メーキング動画、インタビュー動画も公開した。横浜さんは斬新なアイメークを施した姿を見せ、インタビューでは肌ケア法などを語っている。

 横浜さんは昨年、同ブランドの日本ブランドアンバサダーに就任。就任後はアイシャドーやリップを施したメークなどで同ブランドのビジュアルに登場してきた。

 インタビューで横浜さんは「仕事柄メークをする機会はあるんですけど、アーティスティックなメークで毎回撮影させてもらって、新たな自分に出会うことができた1年でした。すごく刺激的だったし、いろいろな自分が見られた1年だったので、本当に感謝しています」とアンバサダーとしての活動を振り返った。

 また、肌のケアについて「仕事をしていない時も毎日クレンジングオイルを使ってお風呂の時に顔を洗っています」と明かし、「時間を作って、運動すること。しっかり睡眠をとることが一番大事かなと思います」と話した。

 ビジュアルや動画は、新製品「ブラック クレンジング オイル」を発売したのを記念して公開された。

写真を見る全 13枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事