検索
特典付きの女性ファッション誌「CanCam」5月号を購入するともらえる山下美月さんのスペシャルフォトカードのビジュアル
1 / 6

特典付きの女性ファッション誌「CanCam」5月号を購入するともらえる山下美月さんのスペシャルフォトカードのビジュアル

乃木坂46山下美月:美くびれフォトが特典に 卒業を発表するまで「心苦しかった」と告白 「CanCam」5月号

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の3月23日発売の5月号で表紙を飾ることになり、14日、表紙と特典などのビジュアルが公開された。セブンネットショッピングで「特典付き『CanCam』5月号」を購入するとスペシャルフォトカードが付く。美しいくびれを見せたカットなど、3種類のうち1枚を選ぶことができる。

いま、推されてます

 山下さんは先月、乃木坂46からの卒業を発表。誌面では「卒業を考えていることはメンバーにもほとんど相談しておらず、ファンのみなさんにも、決断してから発表するまでに少し時間があったので心苦しかった。やっとお伝えすることができて、今はホッとした気持ちです」と素直な気持ちを語った。

 また、アイドルとして過ごした8年間を振り返り、「『アイドルって超楽しかったじゃん!』かな(笑い)。布団の中にくるまって大泣きした日もあったはずなのに、そんなこともすべてひっくるめて楽しかったと思えるから不思議です。アイドルになってよかった。悔いなしです!」と話した。

 誌面には、撮り下ろし写真のほか、セカンド写真集「ヒロイン」(小学館、4月23日発売)のアザーカットなども掲載する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事