検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:菜々緒がスリットワンピで美脚 ゆうちゃみは超ミニボトム 吉岡里帆、森七菜も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月5~11日)は菜々緒さん、ゆうちゃみさん、吉岡里帆さん、森七菜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菜々緒さんは3月7日、東京都内で行われた、解熱鎮痛薬「EVE」(エスエス製薬)のイベントに出席した。スレンダーなボディーラインが際立つフィット&フレアなシルエットの青いワンピースを着こなし、スリットから美脚を見せていた。パンプスも青でそろえ、太めのバングル、大ぶりなイヤリングを合わせていた。

 ゆうちゃみさんは同日、東京都内で行われた松下奈緒さん主演のフジテレビ4夜連続ドラマ「恋愛戦略会議」の制作発表会見に出席した。パステルカラーのカーディガンに、カットオフデニムの超ミニ丈のパンツ、ショートブーツを合わせたカジュアルコーデで、すらりとした美脚を披露した。ゴールド調のハートのイヤリングが、キュートな雰囲気をアップしていた。ドラマは13~16日に4夜連続で放送された。

 吉岡さんが「日立ルームエアコン」(日立ジョンソンコントロールズ空調)の新CMキャラクターに就任し、同5日、東京都内で行われた「新CMキャラクター・新TVCM発表会」に出席した。この日はCM衣装で登場。スタンドカラーの真っ白なブラウスを、水色のプリーツスカートにインした、爽やかな上品コーデだった。白のサンダルを合わせ、水色のスカーフを巻き、パール調のイヤリングを着けていた。

 森さんは同7日、東京都内で行われた映画「四月になれば彼女は」(山田智和監督、3月22日公開)の完成披露試写会に出席した。首元の黒のリボンがアクセントになった白のブラウスに、黒のフレアースカート、厚底のサンダルを合わせた上品なモノトーンコーデだった。胸元に付けた黒のコサージュがエレガント度をアップしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事