検索
「『PARMチョコレート』」リニューアル 新CM発表会」に出席した森香澄さん
1 / 22

「『PARMチョコレート』」リニューアル 新CM発表会」に出席した森香澄さん

元テレ東アナ森香澄:「とにかくアイスが大好き」 真っ赤なワンピースでアイスほおばり笑顔

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが3月19日、東京都内で行われた、「『PARM(パルム)チョコレート』リニューアル 新CM発表会」に、真っ赤なワンピース姿で登場。MCを務めた森さんは、「とにかくアイスが大好きで、パルムは特に好き」と話し、アイスを実食して幸せそうな笑顔を浮かべた。

いま、推されてます

 森さんは「(パルムを)常に冷凍庫の中にストックしてあるくらいなので、このような役割をいただけてうれしい」とMC役を喜び、「バニラがリニューアルしたことで、よりチョコとの一体感が増した感じがしておいしい」と絶賛。そして、「もうちょっと食べたいけど、これぐらいにしておきます(笑い)」と名残惜しそうにしていた。

 イベントには同商品のイメージキャラクターを務める竹野内豊さんも出席した。竹野内さんは、森さんから「今年俳優デビュー30周年を迎えられ、ご自身が進化したなと思うポイントは」と質問され、「進化したのか、逆に退化したのかよくわからない(笑い)。ずっと常に進化し続けていきたい気持ちはある」と答えた。

 さらに竹野内さんが、「目標はあるし大事だと思うけど、なかなかうまくいかないのが人生。うまくいかないことがあっても、それはそれかという感じで楽しみつつ、 少しでも1ミリでも進化していたら進化できたかなぐらいでいいのでは」と自身の考えを語ると、森さんは「自分で自分を認めてあげることが大事ということですね。すてきです」と笑顔でうなずいていた。

 森永乳業の「PARMチョコレート」はバニラアイスのリニューアルを実施。竹野内さんが出演する新CM「ずっと待ってました。」編が3月25日から全国放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事