検索
映画「恋わずらいのエリー」のイベントに出席した原菜乃華さん
1 / 9

映画「恋わずらいのエリー」のイベントに出席した原菜乃華さん

原菜乃華:20歳の注目俳優 ガーリーワンピで美背中を披露

 新海誠監督の劇場版アニメ「すずめの戸締まり」(2022年)で、主人公・岩戸鈴芽の声を担当した20歳の注目の俳優、原菜乃華さんが3月14日、東京都内で行われた映画「恋わずらいのエリー」(三木康一郎監督、3月15日公開)のイベントに出席した。ピンクの花柄で、パフスリーブになったガーリーなワンピースに白いサンダルを合わせた装い。バックがV字にカットされたデザインで、美しい背中を見せていた。大きな丸いストーンが四つ付いたダブルフィンガーリングを合わせていた。

いま、推されてます

 映画は、藤ももさんが手がける累計発行部数210万部突破の同名少女コミックが原作。原さんと俳優の宮世琉弥(みやせ・りゅうび)さんがダブル主演を務める。学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世さん)を眺めつつ、彼との妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でSNS上でつぶやくのが日課の妄想大好き女子・ エリー(原さん)を中心とした恋愛模様を描く。

 イベントには、宮世さん、白宮みずほさん、綱啓永さん、小関裕太さん、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」、三木監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事