検索
キリンビールのイベント「新ビールブランド発表会」に登場した今田美桜さん
1 / 8

キリンビールのイベント「新ビールブランド発表会」に登場した今田美桜さん

今田美桜:Snow Man目黒蓮と一緒に「乾杯」 天海祐希、内村光良とビールのCMに出演

 俳優の今田美桜さんが3月26日、東京都内で行われたキリンビールの「新ビールブランド発表会」に人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんらと登場。発表会では、同社のスタンダードビールブランドとしては17年ぶりの新ブランド「キリンビール 晴れ風」がお披露目され、今田さん、目黒さんらが出演する新CMも公開。今田さん、目黒さんが新商品の缶を手に、声を合わせて乾杯する場面もあった。

いま、推されてます

 乾杯の発声後、ビールを口にした今田さんは「爽やかですし、これからの春の季節にぴったり。飲んだ後に深呼吸というか、息を吸い込みたくなるようなフレッシュな味がします」とにっこり。目黒さんは「本当に、本当に、本当においしいですよね。マジです」とユニークなコメントで笑いを誘い、「この気持ちをどう言葉で表して伝えればいいか、言葉を探しちゃうけど、まさに『晴れ風』という名前がぴったりな商品だと思います」と語った。

 発表会では、「未来につなげたい、守りたいもの」をフリップに書いて答える企画も行われ、「お手紙」と回答した今田さんは「やっぱりお手紙をいただくとその方の思いやぬくもりをすごく感じるので、なくなってほしくないなと思いますね」とコメント。

 自らも手紙を書く機会があるといい、「お誕生だったり、何か思いを伝えるときは(書く)。メールを活用する時もありますけど、可愛い便せんだったり封筒だったりを選ぶのも楽しいですし、そこからお手紙を書くことが始まっている、というのが好きなので、やっています」と明かした。

 新CMは、今田さん、目黒さん、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、俳優の天海祐希さんらが出演する「晴れ風 名前は晴れ風」編。同日から全国で放送。同商品は4月2日に発売。

 イベントには、内村さん、天海さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事