検索
NHK連続テレビ小説「虎に翼」の制作発表会見に登場した伊藤沙莉さん
1 / 7

NHK連続テレビ小説「虎に翼」の制作発表会見に登場した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:大人可愛い爽やかスカートコーデ ベルトでスタイルアップ、アクセサリーで品よく着こなし

 俳優の伊藤沙莉さんが3月21日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「虎に翼」の制作発表会見に出席した。ヒロイン・猪爪寅子を演じる伊藤さんは、広がった袖やスカートが“大人可愛い”ムードの、爽やかな白のスカートコーデだった。

いま、推されてます

 胸元から裾までボタンが並んだシャツワンピースのような装い。スパンコールの飾りが付き、ベルトでウエストマークしスタイルアップしていた。細身のイヤーカフ、ブレスレット、リングで上品にまとめていた。

 「虎に翼」は、NHK連続テレビ小説の第110作。日本初の女性弁護士で、後に裁判官を務めた三淵嘉子さん(1914~84年)がモデルで、ヒロインの寅子とその仲間たちが、困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子供や追いつめられた女性たちを救っていく姿を描くリーガルエンターテインメント。

 会見には寅子の母・猪爪はるを演じる石田ゆり子さん、寅子の父・猪爪直言を演じる岡部たかしさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事