検索
「GTOリバイバル」に出演する松嶋菜々子さん=カンテレ提供
1 / 3

「GTOリバイバル」に出演する松嶋菜々子さん=カンテレ提供

松嶋菜々子:シンプルでスマートな客室乗務員スタイル披露 「GTOリバイバル」で反町隆史と夫婦共演 「鬼塚スピリットは今の時代にも充分に響く」

 俳優の松嶋菜々子さんが、4月1日午後9時から放送される、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」に出演する。主演を務める夫で俳優の反町隆史さんと夫婦共演となる。

 1998年の夏に放送された「GTO」に出演していた松嶋さんが演じたのは、鬼塚英吉(反町さん)と同じ高校の教師を辞めて客室乗務員になった冬月あずさ役。26年ぶりの「GTOリバイバル」でも客室乗務員でいることが明らかになった。

 松嶋さんは「26年ぶりに『GTO』が復活すると聞いた時は驚きました。鬼塚スピリットは今の時代にも充分に響く要素があり、また年を重ねた鬼塚の深みがどう出るのか楽しみだなと思ったので、『GTOリバイバル』への出演を決めました」と心境を明かした。

 さらに、「撮影現場では、1998年以来、久しぶりにお会いする共演者がたくさんいらして、本当に同窓会のような気持ちになりました。冬月あずさも26年たっているわけで……久しぶりの鬼塚との関係がうまく表現できているといいなと思います」と意欲を語った。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事