検索
連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の制作発表会見に出席した今田美桜さん
1 / 10

連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の制作発表会見に出席した今田美桜さん

今田美桜:お仕事コーデ×ポニテで可愛く ジャケット×パンツですっきりと

 俳優の今田美桜さんが4月2日、13日スタートの連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系、土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。胸元にタックが施されたブラウス、ジャケット、パンツをすっきりと着こなし、黒のパンプスを合わせたお仕事コーデだった。髪は高い位置でポニーテールにして可愛らしさをプラス。ゴールド調のイヤリングを合わせていた。

 ドラマは、銀行を舞台にした池井戸潤さんの小説「不祥事」(講談社文庫、実業之日本社文庫)を原作に、2014年と2015年に杏さん主演でヒットした同名ドラマの新シリーズ。今回は今田さんを主演に据え、前作放送後、池井戸さんが出版したドラマと同名の新作小説(中公文庫、講談社文庫)を新たなキャストでドラマ化した。今田さんは、不正を見て見ぬふりできない主人公の花咲舞を演じる。

 会見には山本耕史さん、上川隆也さん、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん、要潤さん、菊地凛子さんも出席した。

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事