検索
主演を務める連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の会見に出席した生見愛瑠さん
1 / 18

主演を務める連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の会見に出席した生見愛瑠さん

めるる:可愛さ満点! 美背中見せワンピで魅了 大きなリボンや花飾りでますます可愛く

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが4月6日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、4月9日から火曜午後10時)の会見に出席した。オフショルダーのピンクのワンピース姿で、美しいデコルテや背中を披露。可愛らしさ満点の装いで集まった観客を魅了した。

 ワンピースは、ふんわりとしたチュール素材の細かなフリルを重ね、ウエスト部分から裾にかけてグラデーションになったキュートなデザイン。大きく開いた背中の部分に大きなリボンをあしらい、ハーフアップにした髪に花飾りを着け、可愛らしさをアップしていた。

 ドラマは、プライベートでも会社でも人に嫌われないよう“素”を見せず、悪目立ちしないよう生きてきた緒方まこと(生見さん)がある夜、事故に遭って全記憶を失う。カバンには男性用指輪が入っていたが、誰に贈ろうとしていたのか思い出せない。そこに、指輪がピッタリとはまる自称「元彼」「唯一の男友達」「運命の相手」の男性3人が現れて恋の“四角関係”に。だが3人は皆うそを抱えていて……というストーリー。

 この日は「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」と題し、今春に同局でスタートする新ドラマの合同会見を実施した。「くるり~誰が私と恋をした?~」の会見には、瀬戸康史さん、宮世琉弥さん、神尾楓珠さんも出席。日曜劇場「アンチヒーロー」(日曜午後9時)、金曜ドラマ「9ボーダー」(金曜午後10時)の出演者も参加した。

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事