検索
BYD Auto Japanの新CMに出演する長澤まさみさん
1 / 3

BYD Auto Japanの新CMに出演する長澤まさみさん

長澤まさみ:車で出かけ道の駅で特産物を購入 元気のチャージは「たくさん寝る」 BYD新CM出演

 俳優の長澤まさみさんが、自動車メーカー「BYD」の日本法人であるBYD Auto Japanの新しいCM「ありかも、BYD!出会い」編と「ありかも、BYD!安全・信頼」編に出演することが明らかになり、4月10日、ビジュアルが公開された。12日から全国で放送される。

 インタビューで、最近「ありかも!」と感じたことを聞かれ、「車でいろいろな場所に行き新しい食べ物や珍しい食べ物を食べるのが好き。野菜が好きなので、よく車で出かけては道の駅に行き、その場所の特産物を買って帰ります」と明かした。菊芋を揚げてしょうゆとニンニクであえたものが大好きだといい、「いつもは手に取らないものを手に取ってみるっていうのも 、一つの楽しみになっていて、これは『ありだな』って思いました」と回答した。

 また、体力や元気をチャージするコツや普段実践していることとして、「たくさん寝ればチャージされる」と笑い、「最近はお昼寝が好きですね。春になるとちょっと花粉で嫌なこともあるけれど、お昼寝でチャージしています」と答えた。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事