検索
キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」の発表会に登場した俳優の上野樹里さん
1 / 7

キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」の発表会に登場した俳優の上野樹里さん

上野樹里:夫・和田唱と“夫婦の初旅行”はニュージーランド 「スーツケースが大変になるぐらい」ワインを購入

 俳優の上野樹里さんがニュージーランド政府観光局の新キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」のアンバサダーに就任し、4月10日、ニュージーランド大使館(東京都渋谷区)で行われた発表会に登場。12年前、ニュージーランドでホームステイの経験がある上野さんは「今回も、こういったとてもうれしい機会でニュージーランドに再び行かせていただきました」と報告し、「夫とも、夫婦の初旅行で、ウェリントンに5日間旅行した」と夫でロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さんと旅行したことを明かした。

 上野さんは、和田さんとの旅行について「大好きなオーガニックワインとかオーガニックコーヒーや、そういった(ものが楽しめる)レストランにたくさん足を運びました」と笑顔を見せた。

 さらに「夫がシティー派で、私が大自然が好きなタイプ」とし、ウェリントンを訪れた理由について「自分も行ったことのないニュージーランド、かつ夫が好きな場所ってどこだろうとコーディネートの方と考えて。それで『ウェリントンがいいんじゃない』と」と説明。「すごくおいしいワインをお土産で買ったりしました、スーツケースが大変になるぐらい(笑い)」と楽しそうに振り返っていた。

 「旅パ」は「旅パフォーマンス」を略した造語で、新キャンペーンでは「旅パ」を体験できるニュージーランドの魅力が詰まったスペシャルビデオを公開。また、ニュージーランドに関するクイズに回答することでギフトが抽選で当たる参加型SNSキャンペーン「旅パ・クエスト」も実施する。

 発表会には、同キャンペーンのアンバサダーに就任した俳優の佐野勇斗さんも出席した。

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事