検索
小林幸子さんがふんした「ギャル界のラスボス・さちぴ☆」
1 / 8

小林幸子さんがふんした「ギャル界のラスボス・さちぴ☆」

小林幸子:ギャル化したビジュアルが公開 超ミニスカ、厚底ブーツで大変身 「可愛いでしょ? え、怖い?」

 今年芸能生活60周年の歌手、小林幸子さんが、4月27、28日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されるイベント「ニコニコ超会議2024」に、「ギャル界のラスボス・さちぴ☆」として出演することになり、ギャルにふんしたビジュアルが11日、公開された。金髪でギャルメークをし、透け感トップスに超ミニ丈のスカート、白い厚底ブーツというギャルファッションを見せている。

いま、推されてます

 小林さんは「今回のビジュアル、どうでしょうか、可愛いでしょ? え、怖い? 私も最初できあがってから見てびっくりしましたけれども(笑い) 評判いいですよ、可愛いと思います」とコメント。「リアクション、ちゃんと可愛いって言ってね! それでは当日、生で皆さんに会えるのを楽しみにしております!」と呼びかけている。

 28日午後2時から「超踊ってみた」ブースに、ギャルファッションに身を包んで登場する。歌を歌うほか、ギャル雑誌のモデルたちとパラパラを披露。現地では先着500人に「さちぴ★つけまシール」を配布。グッズが当たる「超さちぴ★くじ」を1回800円で販売する。

 小林さんはこれまで、同イベントでプロレスラー、ヘビメタル、サウナの支配人などさまざまな衣装で出演し、パフォーマンスを披露してきた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事