検索
バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演する内田篤人さん(前)と浜田雅功さん(C)MBS
1 / 4

バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演する内田篤人さん(前)と浜田雅功さん(C)MBS

内田篤人:300万円超のハーレーに大興奮 免許もないのに即買い? 「娘も喜びます」と36歳カッコいいパパが“バースデーシュート”も 「ごぶごぶ」

 元サッカー日本代表の内田篤人さんが、4月13日に放送されるお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんのロケ番組「ごぶごぶ」(MBS、土曜午後1時54分)にゲスト出演する。先週に続いて3人の娘のパパである内田さんの「娘の願いと自分の願いをかなえる」大阪ロケの後編。

 2人は高級バイク、ハーレーダビットソンの店へ。現役時代はけがを避けるためバイクに乗ることを禁止されていたという内田さんだが、「引退したので乗れるんですよ!」と笑顔を見せ、300万円を超えるバイクの数々に大興奮。ハーレーにまたがり、「どうですか!?」とドヤ顔するも、「僕、免許持ってないんですよ」「買っちゃえば(免許)取りに行くんじゃないか」といい、浜田さんからあきれられる。

 次の願いは「サッカー&JリーグをPRしたい」。長居公園(大阪市東住吉区)が本拠地の「セレッソ大阪」のバックヤードで、充実した設備のロッカールームに感激した内田さん。ロケの2日後が36歳の誕生日だった内田さんは、「浜田さんにパスしてもらったボールを僕がシュートしてる画(え)を撮りたい! 娘も喜びますから」と説得し、浜田さんとエモい“バースデーシュート”を決める。

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事