検索
バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演する内田篤人さん(右)と浜田雅功さん(C)MBS
1 / 5

バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演する内田篤人さん(右)と浜田雅功さん(C)MBS

内田篤人:元サッカー日本代表で3人の娘の父 カッコいいパパを目指して“大阪のおいしい肉”を浜ちゃんと下見 「ごぶごぶ」で

 元サッカー日本代表の内田篤人さんが、4月6日に放送されるお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんのロケ番組「ごぶごぶ」(MBS、土曜午後1時54分)にゲスト出演する。3人の娘のパパである内田さんは、“娘の願いと自分の願いをかなえるロケ”にしたいといい、ロケを通じてカッコいいパパも目指す。

 一つ目の願いは、肉が大好物という娘たちのために、家族旅行に来る際の「大阪のおいしい肉を下見したい」と、予約が困難な大阪・中津の人気店「とんかつ乃ぐち」を訪れた。芸術的なニュースタイルとんかつに2人は感嘆。浜田さんはとんかつを食べて笑いが止まらなくなり、内田さんは「うまっ!」と目を輝かせる。

 二つ目の願いは、大阪の若手芸人を知りたいと、聖地「よしもと漫才劇場」へと向かった。ドッキリ訪問で楽屋に2人が現れると、お笑いコンビ「ミキ」や「オズワルド」は「え!!!」と驚き、「紅しょうが」の熊元プロレスさんは気が動転するという。

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事