検索
ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第2話の一場面(C)TBS
1 / 10

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第2話の一場面(C)TBS

めるる:記憶喪失のまことが就活難 宮世琉弥演じる律の正体が見え始める 「くるり~誰が私と恋をした?~」第2話

 「めるる」ことモデル、俳優の生見愛瑠(ぬくみ・める)さん主演の連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が4月16日、放送される。生見さんが演じる事故で自分に関する全ての記憶を失った緒方まことが、カバンに入っていた男性用の指輪を手掛かりに恋の相手と本当の自分を探す物語。初回では恋の相手候補となる3人の男性との対面が描かれた。

 ◇第2話のあらすじ

 勢いで会社を辞めてしまったまことは、就職活動に励んでいた。だが、記憶を失っているために自己PRなどができず、就活は難航。

  朝日(神尾楓珠さん)から「向いてる仕事」を紹介され、律(宮世琉弥さん)から「自分の人生を幸せにする」のが仕事と言われ、公太郎(瀬戸康史さん)からは「好きな事を仕事にしてみれば」と助言される。

 好きなことさえ分からないと落ち込むまこと。まずは何をやれるのか自分を知ろうと、朝日と共にいろいろチャレンジする。ある日、公太郎のフラワーショップに律が訪れ、律の正体が少しずつ見え始めるが……。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事