検索

今田美桜:ポニテで可愛く 永野芽郁は脚長に 天翔天音はブラトップで肌見せ 春のパンツコーデ

 女性有名人のファッションを紹介する「ファッションチェック」。今回は3~4月に開催された会見、イベントから、今田美桜さん、永野芽郁さん、俳優の藤岡弘、さんの次女の天翔天音さんのパンツコーデを取り上げる。

 今田さんは4月2日、連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系、土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。胸元にタックが施されたブラウス、ジャケット、パンツをすっきりと着こなし、黒のパンプスを合わせたお仕事コーデだった。髪は高い位置でポニーテールにして可愛らしさをプラス。ゴールド調のイヤリングを合わせていた。

 永野さんは3月26日、東京都内で行われた、モスバーガー(モスフードサービス)の新CM発表会に出席した。すらりとしたスタイルが映えるショート丈のカーディガンと、チェックのパンツ、白のパンプスという軽やかな春のムードのカジュアルコーデだった。髪はゆるく巻き、ゴールド調のイヤリングを合わせていた。

 天翔さんは姉の天翔愛さんとともに3月15日、ファッションブランド「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」の渋谷店で、同店のオープンと、L'initialコレクションのデビューを記念したパーティーに出席した。ブラトップ、ショート丈のジャケット、ハイウエストのワイドパンツで、ウエストやデコルテを見せた、ヘルシーな肌見せコーデ。スレンダーな美しさが際立つ装いだった。白のバッグとパンプス、存在感のあるチョーカーが着こなしのアクセントになっていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事