検索
5月16日放送の「徹子の部屋」に出演した川栄李奈さん=テレビ朝日提供
1 / 1

5月16日放送の「徹子の部屋」に出演した川栄李奈さん=テレビ朝日提供

川栄李奈:「私は仕事で結果を」 夫・廣瀬智紀が家事・育児を全力サポート 「徹子の部屋」で明かす

 俳優の川栄李奈さんが、5月16日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。家事・育児に積極的で全力でサポートしてくれるという、夫で俳優の廣瀬智紀さんへ感謝を口にした。

いま、推されてます

 川栄さんは24歳で結婚し、現在は4歳と0歳の2児の母。仕事のオファーが来た時は、“家族会議”で夫へ相談することから始まるという。

 「この期間は大変になるからと、夫が家事と育児をやってくれて。それでも厳しいときは夫の母、私の母、マネジャーさんも見てくださって。周りの力を借りまくっています」と明かした。

 2021年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」でヒロインを務めた時は、大阪での撮影だった。「子供はまだ一人だったんですけど、たまに夫と大阪に遊びに来るくらいで。ほとんど(夫に)見てもらっていました。もう家事も全部やってくれて、ありがたいです」と感謝の思いを語った。

 最近は、主演ドラマと舞台出演が重なり、「さすがにできないかなと思ったんですが、夫が『やりなよ』と後押ししてくれて。私は仕事で結果を残せるように、背中を押してもらいました」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事