検索

いま、推されてます

田中みな実:「MBTI」診断結果に「一番大きく、太字で書いておいて」 連載50回記念で4年ぶり「smart」表紙に

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、5月24日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」7月号(宝島社)の表紙に登場することになり、21日、ビジュアルが公開された。田中さんが同誌の表紙に登場するのは4年ぶり。2020年に始まった人気連載「となりのみな実さん」の50回記念で、表紙と誌面20ページで特集される。

 「もっと知りたい!となりの“みな実さん”」と題した特集では、同誌の「公式お姉さん」である田中さんを、「美容Q&A」や「理想の男性像」、「私服とバッグの中身」、「喜ばれるギフトアイデア」など、さまざまな角度から紹介する。初めての「MBTI」診断結果は「ESFJ-T」で、「責任感が強く、思いやりがあって社交的。常に人々に手を差し伸べている」という性格。

 「『なるほど~、言われてみればそうかもしれない』程度で受け止めて楽しんでいます。MBTIの16タイプの中で一番やさしいらしい、というところは一番大きく、太字で書いておいてください~(笑い)」とコメントしている。また、スペシャル企画の「田中みな実初のアクリルスタンド」が完成。抽選で計30名にプレゼントされる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事