検索

いま、推されてます

黒木メイサ:美脚ちらりのセットアップ 「ハイジュエリーにカジュアルめな洋服を合わせたかった」 「ブシュロン」オープニングに来場

 俳優の黒木メイサさんが5月20日、ジュエリーブランド「ブシュロン」が東京・表参道ヒルズに移転オープンする「ブシュロン表参道」のオープニングレセプションを訪れた。白のノースリーブトップスとパンツのセットアップ姿で、カットされたデザインから美脚やウエストをチラ見せした。

 黒木さんは、着用した同ブランドのジュエリーとコーデのポイントを、「(ジュエリーは)セルパンボエムというコレクションのもの。ハイジュエリーにちょっとカジュアル目なお洋服を合わせるのが私の夢というか、そういうジュエリーの着け方をしたいなという思いがあったので、今日この場でそれをさせていただきました」と話した。

 さらに、ジュエリーの楽しみ方について、「ハイジュエリーをご褒美で自分に買った時に、なかなか出番がないというか、パーティーに身に着けていくとかそういうイメージがあったんですけど、普段からすてきなジュエリーを身に着けられる人でありたい」と話した。

 レセプションには同ブランドのジャパンアンバサダーを務めるローラさんをはじめ、板谷由夏さん、神尾楓珠さんらも訪れた。

 同店舗は24日にグランドオープン。ブランドが創業当初から作品のインスピレーションとしてきた「自然」をテーマとし、フランスのハイジュエリーメゾンと日本独自の自然観が融合した温かみのある空間に仕上げられている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事