紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY」に出演する黒木メイサさん(中央)=日本テレビ提供
俳優の黒木メイサさんが、日本テレビの紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(土曜午後11時)の12月28日放送回に出演。2019年に家族で移住した第二の故郷ハワイを巡りながら、素顔をひも解く。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
もともと人見知りのため、デビューした頃は、慣れない環境の中で周りについて行くのに必死だったと振り返る。自分が変わったのは出産してから。子育てをしていると人見知りだとか言っていられなかった。ハワイに移住したのは、子育てをゆっくりしたいと思ったからだという。
ヨガで呼吸に意識を向けることを学んだ。呼吸は自分でコントロールできるため、自分との向き合い方にも変化があったという。移住した年にコロナ禍に見舞われたが、呼吸を整えてニュートラルな自分に戻ることができた。今年、東京に拠点を移したという。日々を当たり前に過ごせる幸せをかみ締めながら、黒木さんは活動を続けている。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識