検索

いま、推されてます

今週の運勢:5月27日~6月2日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 うお座に下弦の月がかかって、最強のダイエットウイークを迎えます。本格的な夏を目前にしっかりとぜい肉を落とし、ボディーを絞っていきましょう。美意識高く自分を磨き上げることで、あなた至上最高のキレイが手に入りそう。おしゃれは、スポーツミックスで軽やかに。恋と社交は、直球で。言えなかったことを伝えるチャンス。

 ラッキーポイント……パープル、スプレー化粧水、メッシュ、美容骨格矯正

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 有能さがキラリ! 細かいところまで行き届き、あなたの気配り、発想の豊かさが周囲の話題になりそう。注目が集まりやすいため、謙虚にふるまい、人柄の良さもアピールしましょう。優秀さをハナにかけないいい人として、評価はうなぎのぼりに。おしゃれは、セットアップでスマートに。恋は、打診と予約でスムーズなデートを。

 ラッキーポイント……ネービー、コスメブラシ、ストレッチポール、新刊書

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 美容ライフを楽しめそう。迷ったら、「どっちがキレイになれるか」で選ぶと間違いがないし、ブレない軸が育つでしょう。規則正しいリズムで暮らす、時間に合わせて食事のボリュームを調整するなど、コントロール力も高めていきましょう。おしゃれは、親しみやすさがカギ。普通が一番。恋は、ランチタイムに接近のチャンスが。

 ラッキーポイント……アイボリー、トーンアップ下地、ブレスケア、ピラティス

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気は加速中。打てば響くような反応が求められているため、レスのタイミングには気を配っていきましょう。また、何事も悩むよりもやってしまうのがいいみたい。「いいな」と思ったら、その場で手に入れる、少し“食いぎみ”に。メークは、眉がカギ。旬のカラーを大研究で。恋は、話題のスポット訪問がよい口実に。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、CICAクリーム、レトロ喫茶、ハンドクリーム

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 自然があなたを応援。旬の食材を選ぶことで、体調が整い、元気が湧いてくるでしょう。新緑の中を歩くのも“整い効果”がありそう。ナチュラルライフを楽しんで。食欲のコントロールに有効なのは、ご飯の前のコップ一杯のお水です。食べ過ぎ防止となって、ダイエットを助けてくれるはず。恋と仕事は、水面下での努力が実りそう。

 ラッキーポイント……ブルー、シートパック、涼感素材の服、川沿いの道

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 集中ケアのススメ。美肌を目指して、しっかりとお手入れを。特に、毛穴レス、ニキビ退治がはかどりそう。理想の自分に近づくために、本気になりましょう。仕事も、底上げタイム。細部まで気を配って、完成度を高めると、評価に直結していくはず。社交は、少数精鋭。大勢の交流は、さらっと流して。夜のデートで恋は大進展。

 ラッキーポイント……ライトグレー、クレンジングジェル、ルースパウダー、アウトレット

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 友情運が高まって、人間関係が密になりそう。急な招集や相談がかかって、日常が活性化することに。自分ごととして話を聞くことで、視野が広がり、トラブル対処スキルが高まっていきそう。おしゃれは、ロング&リーンでスマートに。オフは、映画がよい気分転換になりそう。恋は、ギブ&テーク。先に与えると、リターンが。

 ラッキーポイント……カーキ、成分美容、足裏マッサージ、酸素水

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 マメさで勝負! ひと駅分歩く、階段を使う、1時間にコップ一杯の水分を取るなど、日常にアップデートをかけていきましょう。小さな積み重ねが、体調改善につながっていくはず。おしゃれは、デコルテで魅せて。鎖骨周りをスッキリさせることで、着やせ効果も期待できます。恋と社交は、レスを早く。弾むような関係になれそう。

 ラッキーポイント……マットシルバー、カラーアイライナー、カーディガン、スパイスドリンク

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 “時間”に着目しましょう。東洋医学では、体の再生を行うための時間は決まっているもの。内蔵を効率よく休ませるために、夜11時の就寝を目指してみて。しっかりと休息を取ることで、全体のパフォーマンスが上がっていき、恋も仕事も前向きになれるでしょう。モメ事は第三者を挟むと早期解決が。オフは、アートに感動が。

 ラッキーポイント……グリーン、ピーリング、グラノーラ、アカスリタオル

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 持ち物の見直しウイーク。カバンの中のレギュラーメンバーの再編成を考えましょう。お財布の軽量化を図ったり、コスメの入れ替えをしたりすることで、本当に使えるスタメンに絞って。身軽になることで、ツキに乗れて、チャンスを逃さないあなたになれるはず。おしゃれは、プリントで華やかに。恋は、家族ぐるみの交際を。

 ラッキーポイント……ホワイト、クッションファンデ、腹式呼吸、アーユルヴェーダ

 ◇11位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 メンテナンスモード。少し疲れが溜まっていて、頑張りが効かなくなっています。今週は無理をせず、ラクチン主義でいきましょう。手を抜けるところは抜く、来週に回せるものは回して、負担を軽く。人にお願いしちゃうのも手です。おしゃれは、レースやフリルで乙女チックに。恋は、軽いおねだりで関係を活性化させましょう。

 ラッキーポイント……オレンジ、つやリップ、ワンピース、マグネシウムサプリ

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 波が生まれそう。ポジティブに頑張れる日と何もかもイヤになってダメになる日の落差が激しい1週間です。それ、配分をミスっているせい。やれる、楽しい、うれしいと夢中になっても翌日を潰してしまうと、トータルではマイナスに。ほどよく止めて、その日の疲れはその日のうちに取りましょう。美と恋も、メンテナンスモードで。

 ラッキーポイント……ピンクゴールド、ハイライト、ボディスクラブ、マイナスイオン  <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事