検索
マクドナルドの新CM「アジアンスイーツ『アジアっちゃお』篇」に出演するあのさん
1 / 17

マクドナルドの新CM「アジアンスイーツ『アジアっちゃお』篇」に出演するあのさん

あのちゃん:新鮮なロングヘアが話題 3変化を披露したマクドナルドCMが放送開始 

 「あのちゃん」こと歌手のあのさんが出演するマクドナルドの新CM「アジアンスイーツ『アジアっちゃお』篇」の放送が6月4日、全国で始まった。ビジュアルが公開された際に、SNSで「ロングヘアめっちゃ可愛い」「ロングヘアにしただけでこんなに違うんだ」と話題になった、ストレートのロングヘア姿など、3パターンの衣装とヘアスタイルを披露している。

いま、推されてます

 同CMでは、5日から期間限定で販売する、アジアの世界観をコンセプトにした3種類の「アジアンスイーツ」を紹介する。杏仁の香り豊かでミルキーなクリームと甘酸っぱいマンゴーソースを使用した「マックフルーリー 杏仁マンゴー」、フルーティーな香りとジューシーな甘みを感じるライチの味わいに、ほどよく塩味を効かせた「マックシェイク ソルトライチ」、バナナ本来のとろりとした甘さが感じられるバナナフィリングと口当たりなめらかなキャラメルクリームをサクサクのパイで包んだ「バナナキャラメルパイ」がラインアップする。

 3種類を味わったあのさんは、「どれもおいしくて珍しい味わいなので、ここでしか食べられないレアな感じが多幸感あります。一番のお気に入りはソルトライチ。味はしっかりついているのにさっぱり爽やかな感じで最高です」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事