検索

あなたにおすすめ

King & Prince永瀬廉:シャツを着崩し切ない表情 “純愛”演じた2作品にかける思いを語る 表紙飾った「anan」発売

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2400号が6月5日、発売された。表紙は、シャツを着崩して肌見せし、話題の主演連続ドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の世界観を思わせる、切なさと純愛が入り混じるような瞬間を切り取った。

 誌面のグラビアでは、3カ月連続企画「King & Prince 輪舞(ロンド)」の第3幕として、Netflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。 」(三木孝浩監督、6月27日配信)とドラマ「東京タワー」をイメージし、プロジェクターを使用。恋の始まりを感じさせる朝焼けを映し出したシーンでは、永瀬さんは優しくあたたかい表情に見せている。東京タワーをバックに映し出したシーンでは、表紙カットにもなった、恋に対する苦悩や切なさを感じさせる姿に。

 さらに、ブルーのセットアップを着用し、何色も変わっていくカラーライトをバックに撮影された。

 インタビューでは、ドラマと映画で二つの異なる“純愛”を演じた永瀬さんの作品にかける思いに迫る。同号の特集「Life style家電 2024」にちなみ、自身の家電の選び方のこだわりも語る。

 同号にはスペシャルエディションもあり、松本直也さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「怪獣8号」の日比野カフカと市川レノが表紙を飾り、保科宗四郎が裏表紙に登場する。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事