検索

いま、推されてます

今週の運勢:6月10~16日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 おとめ座に上弦の月がかかって、元気いっぱいに過ごせそう。毎日、1日の目標を決めて取り組んでいくと、充実した1週間が実現するでしょう。美は、体の調整がテーマ。姿勢を正すピラティスや整体はいかが? 梅雨を乗り切るレインアイテムをそろえるのもよいタイミングです。恋は、直球で。気持ちは正直に伝えていきましょう。

 ラッキーポイント……赤、ツヤ肌仕上げ、ペンシルアイブロー、朝活

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 色っぽくいきましょう。ポイントとなるのは、溜め。じっと見つめる、しばらく静止するなど、あなたの時間で世界を制覇してみて。意志の宿る視線、誘う眼差し、どこかアンニュイなムードが、魅力を深めていくはず。何拍かおいてから返事をするのも有効。ウエーブヘア、長めのまつげで陰を生かして。恋は、誘惑のチャンス。

 ラッキーポイント……プラムレッド、繊維入りマスカラ下地、スリット、レース

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 クリエーティブな1週間です。よい刺激を受け、創作のヒントをつかめそう。今の思いや感じていることを形にしてみましょう。あなたの才能やセンスが輝き、新しい可能性が広がるはず。「やってみる」ことが何より大事です。おしゃれは、プリント柄でアクティブに。恋は、2人の行動範囲を広げて。一緒に何か始めるのもいい考え。

 ラッキーポイント……ゴールド、クッションファンデ、筋膜リリース、スニーカー

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 「足りないとイヤだから」「何かあったら困るから」と備えるのが、あなたのパターン。でも、今週は、“溜める”を止めてみて。「使い切ってから買う」「なくなったら考える」ことで、暮らしの新陳代謝を促せるはず。メークは、新しいアイテムをプラスしましょう。あか抜け効果が期待できそう。恋は、つっこみ多めで会話が弾みそう。

 ラッキーポイント……サックスブルー、ラメ入りシャドー、ストライプ、ローヒール

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 軽量化のススメ。抱えているものが多すぎるみたい。あれもこれもと欲張るよりも、シンプルに絞っていくほうがスムーズに過ごせます。化粧ポーチの中身のリストラもオススメ。社交は、飛び入りや中座など、自由度高く。おしゃれは、色遣いがカギ。グラデーションや同系色で流れを作りましょう。恋は、オウム返しで可愛く。

 ラッキーポイント……グリーン、カラーアイライナー、プリーツ、美術館

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 再構築がテーマ。これまでのスタイルから離れて、新しい生き方を模索してみましょう。一気に“全とっかえ”は、混乱と後悔のモトですから、「これをやってみたい」という柱を何本か立てていくのがオススメ。優先順位を明確にすると、視界がスッキリ整っていくはず。美は、ヘルシーライフで底上げを。恋は、予定をすり合わせて。

 ラッキーポイント……ベージュ、コントロールカラー、グリーンスムージー、ミニシアター作品

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 緩急をつけるのが、今週を楽しく乗り切るポイントに。急ぐべきものは、スピーディーに。それ以外は、意識してゆっくりと。意識も気持ちも、切り替えていきましょう。仕事用、よそ行き用のおしゃれは、知的に。プライベートでは、天然素材で心地よく、イメージもガラリと変えてみて。恋は、火曜以降、動きそう。連絡を。

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 取捨選択がテーマ。いろいろ条件が違う話が集まってくるため、その中からあなたに合うものを探しましょう。というわけで、パッと目についたから飛びつくのはNG。いろいろ見比べてみることが大事。試着やテスターなども、活用して。美は、インナービューティーに注目を。食生活の見直しも効果が出そう。恋は、相談で進展。

 ラッキーポイント……シルバー、リキッドアイライナー、グラノーラ、日傘

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 充電タイム。アウトプットが続いて、少し息切れをしているようです。今週は、プールとチャージをテーマにして、貪欲にインプットを心掛けていきましょう。いろいろ「知る」「試す」ことが大事で、決めるのは来週にするとよさそう。買い物も取り置きで慎重に。恋とおしゃれは、さわやかに。さらっとナチュラルが幸せへの近道です。

 ラッキーポイント……ブラック、アイブローパウダー、和食、年上の人との会話

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運気は、底抜け中。活気があり、出番も多く、運気的には悪くないのに、気が乗らない、ガッツが続かないという、ちょっともったいない感じかも。それ、気持ちが別のところに向かっているせい。やるべきこととやりたいこと、ごっちゃにしないこと。メークは、口角をキッチリ。恋は、リラックスできる相手かどうかが決め手。

 ラッキーポイント……ダークグレー、メークブラシ、チェーンアクセサリー、メッシュ素材

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 “キレイ疲れ”をしそう。お手入れやメークが面倒くさくなってしまうかも。それ、無意識に飽きているサインです。何か一つでいいので、新しい要素を取り入れましょう。百貨店でコスメを買ってみる、自分の香りを探してみるなど、アクションを起こすと、気分がリセットされるはず。恋と仕事は、即レスで。止めない、溜めないこと。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、冷感アイテム、ヘアクリップ、ミントティー

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 機転のきくあなたには珍しく、場に飲まれやすい1週間です。もっとうまく立ち回れたのに、もっといい言い方ができたはずなのに。大丈夫、ちゃんとリカバリーが効きます。“アフターフォロー名人”を目指しましょう。気まずさや行き違いを上手に矯正できるはず。おしゃれは、親しみやすく。恋も、庶民派デートで気軽にどうぞ。

 ラッキーポイント……ホワイト、お直し用のパウダー、ワンピース、ファミレス

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事