検索

あなたにおすすめ

柴咲コウ:モノトーンワンピに巻き髪でエレガントムード レースパンプス、ミニバッグで華やかに

 俳優の柴咲コウさんが6月12日、六本木ミュージアム(東京都港区)で、パルファン・クリスチャン・ディオールの展覧会「ミス ディオール展覧会 ある女性の物語」のオープニングプレビューに来場した。胸元で白と黒の生地がクロスするようなデザインのロングのワンピースを身に着け、ロングヘアをゆるく巻いて左側に流したエレガントなムードの着こなしだった。

 足元にレースのパンプスを合わせ、スパンコールがきらめくミニバッグ、ゴールド調のイヤリングとリングを着けて、華やかさをアップしていた。

 柴咲さんは「愛とは」との質問に、「すべてを内包する力を持つものだと思います」と答え、「生きているといろいろなことがあると思いますけど、そのすべての経験を許してくれるような深さみたいなものを愛という言葉から感じます」と語った。

 展覧会は、新しいミス ディオール パルファンの誕生を記念して世界を巡回。7人のアーティストとのコラボアートなどを展示する。香りのカウンセリングブースや、ピエール・エルメ・パリとのコラボによるデザートなどを楽しめるカフェもある。7月15日まで。午前10時~午後8時。最終入場は午後7時。6月25日は休館。最終日の最終入場は午後5時。予約制。入場無料。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事