検索
丸亀製麺の新商品発表会に出席した原菜乃華さん(左)、上戸彩さん
1 / 14

丸亀製麺の新商品発表会に出席した原菜乃華さん(左)、上戸彩さん

上戸彩:18歳下の原菜乃華とのCM共演で落ち込み 「若い女の子を隣にして落ち込む自分がとうとうきたなって」

 俳優の上戸彩さんと原菜乃華さんが6月18日、東京都内で行われた「丸亀うどーなつ」新商品発表会に出席した。38歳の上戸さんと20歳の原さんは今回のCMで初共演。上戸さんは「丸亀製麺さんのコマーシャルは普段1人で撮っているので、原さんとご一緒できるということもとてもうれしかったです」と撮影を振り返り、「実際にお会いしたら本当に話しやすくて。明るくて、優しいまなざしで見ていただいて、すごく楽しかったです」と原さんの印象を語った。

 その上で上戸さんは、「同じ画面に入って、若い女の子を隣にして落ち込む自分がとうとうきたなって感じた撮影でした」とも告白。MCが姉妹のようだったとCMの感想を話すと、上戸さんは「姉妹に見えました?」と確認し、「本当に落ち込みました。頑張っているんです、いろいろ(笑い)」と明かした。

 原さんは上戸さんについて「いい匂いがする、美しい、造形が素晴らしくきれい!と思って、ドキドキしながらCM撮影してました」とコメント。上戸さんは「楽しかったよね」とほほ笑み、「原さんに負けないようにテンションを上げて頑張りました」と撮影を振り返った。

 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、「丸亀うどん弁当」、「丸亀シェイクうどん」に次ぐ新しい食の感動体験として、うどんでつくるドーナツ「丸亀うどーなつ」を6月25日に販売開始。上戸さんと原さんが出演する新CM「衝撃のもっちもち!丸亀うどーなつ」予告編を22日から2日間、「もっちもちがとまらない!丸亀うどーなつ」編、「二つの味だよ!丸亀うどーなつ」編を25日から全国(一部の地域を除く)で放送する。

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事