検索
バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する唐沢寿明さん=MBS提供
1 / 4

バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する唐沢寿明さん=MBS提供

唐沢寿明:「智子さんのことが大好き」 夫妻と仲良しの広瀬アリスが明かす 鈴木保奈美も秘話を語る 「初耳学」出演

 俳優の唐沢寿明さんが、6月23日放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)の対談企画「インタビュアー林修」に出演。予告動画では、唐沢さん・山口智子さん夫妻と仲がよいという俳優・広瀬アリスさんが「本当に智子さんのことが大好きなんだなと思って」と明かす様子が映し出されている。

いま、推されてます

 また、大ヒットドラマ「愛という名のもとに」で恋人役を演じた鈴木保奈美さんも登場。ヌンチャクのワザを披露する場面、人生最大の恩人である舞台プロデューサー(故人)の思いを知って、目に涙を浮かべて「全然泣いてないですよ」と強がる姿などが映し出されている。

 唐沢さんは28歳の時に「愛という名のもとに」でブレーク、トレンディー俳優と呼ばれるきっかけになった。アクションスターのブルース・リーに憧れた幼少期から役者の道を目指し、15歳で俳優養成所に。仮面ライダーの敵役・ショッカーを演じたり、破格なギャラで過酷なスタントを引き受けたりした当時を「いい経験だった。無駄なことはなかった」と振り返る。

「日曜日の初耳学」のX

「日曜日の初耳学」のX

「日曜日の初耳学」のX

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事